433   2017/08/03(木) 00:00:03.46

>>422

え!原作わかってないの?



434   2017/08/03(木) 00:00:03.46


469   2017/08/03(木) 01:07:42.43

キモオタは告白されないだろ正気に戻れ


473   2017/08/03(木) 01:17:24.68

バッボーイ!


474   2017/08/03(木) 01:17:31.04

なんだよこの演出...


476   2017/08/03(木) 01:20:12.51

もともとガバガバやんけ
これはシュールギャグを楽しむアニメでしょーよ


480   2017/08/03(木) 01:26:21.84

櫛田が完全な悪なのか善の心残してるのか


481   2017/08/03(木) 01:27:03.35

順序が可笑しいよなこの改変だと
原作だと一之瀬が堀北清隆に協力して関係が出来るんだが


485   2017/08/03(木) 01:28:29.76

>>481

原作未読からすると一之瀬ちゃんが何故唐突にDクラスの綾小路に頼ったのかホント分からない
同じクラスの男子には頼めないとしてもどこから綾小路に頼る発想が出てきたか分かりづらい


489   2017/08/03(木) 01:31:49.68

EDで声優さんたちの名前見るたびにスカウター見てる気分でオラなんだかわくわくしてきます


493   2017/08/03(木) 01:33:19.92

一之瀬帆波 2642219PPt

ありゃ相当売ってる


495   2017/08/03(木) 01:33:29.21

山田アルベルト君の声優Rickyって誰だよ


496   2017/08/03(木) 01:33:30.29

4話は一之瀬ちゃんのおっぱいが揺れたのが大きい


499   2017/08/03(木) 01:34:37.73

あの黒人はいったい何なの?w


509   2017/08/03(木) 01:38:12.50

>>499

一生徒ですw


501   2017/08/03(木) 01:35:06.61

マイナスつうか借金ルールだとなんかやだな
0ptより下が見えないじゃん


502   2017/08/03(木) 01:35:21.82

櫛田さんもって本性出していけよ


503   2017/08/03(木) 01:35:26.81

Bクラスは二日酔いの星之宮先生に一之瀬ちゃんと可愛い娘が居て見た感じ結構良い生徒揃いなのに
Cクラスは治安悪過ぎ!!男子も女子も龍園ってやつの下僕になってるじゃん・・・
当面の敵は龍園ってやつになりそうだよね


504   2017/08/03(木) 01:35:44.43

清隆のポイント数8万越えてたけどミスだよね?
EDのほうが正解


515   2017/08/03(木) 01:39:31.25

260万って周りのバレようもんなら大騒ぎになりそうだよな
原作だとB組の奴らは把握してたりすんの?
んで納得してたりすんの?


537   2017/08/03(木) 01:47:50.22

>>515

主人公が仕掛け始めたぐらい


536   2017/08/03(木) 01:46:40.67

一ノ瀬さん何で主人公に頼ったんあれ


538   2017/08/03(木) 01:47:50.76

>>536

波風立たせず断るにはBクラス以外の男子を頼るのがはやかったから


551   2017/08/03(木) 01:53:40.49

>>538

そこでなんであいつなん


548   2017/08/03(木) 01:52:27.17

大勢から少しずつ集めたにしろ、特定の大量にポイント持ってる人達から集めたにしろ
真っ当な手段ではなさそうなのは感じるけど、そんなに集めて自分だけAにでも高飛びしようとか考えてるのかな


559   2017/08/03(木) 02:02:40.80

校舎裏の隅で会長が妹と腹パンふれあいしてたのは
てんてーが監視してるぞとか脅すこの監視学校の監視カメラ避けててセーフって思えたけど



流石にここは監視カメラあるんじゃないの・・・


566   2017/08/03(木) 02:04:45.75

>>559

監視カメラどうこうは次回で分かるぞ


564   2017/08/03(木) 02:04:03.30

>>559

俺もそう思った
もう学校ぐるみでDクラスを叩き落とそうとしているとしか思えない


560   2017/08/03(木) 02:02:50.91

どんだけ楽に合鍵作れちゃうのあの寮


595   2017/08/03(木) 02:18:14.93



他人の部屋の合鍵とか都合するのに凄まじいポイント必要そう


600   2017/08/03(木) 02:21:58.31

>>595

これは合鍵作成提案したの櫛田だよな絶対
なんか弱味ないか家探ししたが何もねーじゃねーかつー話


620   2017/08/03(木) 02:41:25.27

一ノ瀬が大量にプライベートポイント保有してる理由って毎月貰える生徒に貰えるポイントを全員分預かってるじゃね?
200000÷40=50000
50000÷100=500
Bクラスがクラスポイントを500以上持ってたら説明できる
メリットが分からないが


689   2017/08/03(木) 04:22:50.33

>>620

この学校は手持ちのポイント次第で文字通り何でもできるから、なんぞの時に備えてBクラスとして使えるポイントをマンションの共益費みたいに積み立てておこうって腹じゃないのかな
でもって一之瀬がその金庫役とか


628   2017/08/03(木) 02:51:30.32

>>620

いま7月だからな
定期的にクラスから金は集めるタイミングは4回はあったからな


638   2017/08/03(木) 03:01:34.51

>>628

アニメだと4月の10万前回の0今回の未振込みで3回だけどDクラスも4月以降1回いくらかポイント貰ってるの?
その割にはポイント増えてないけど0ポイントが2ヶ月続いたのか?


648   2017/08/03(木) 03:12:11.59

>>638

4月は1000cl
5月0cl(テスト勉強期間)
6月0cl(中間テスト)
7月87cl(現在)


626   2017/08/03(木) 02:49:28.91

学校の敷地内にあんなキャバクラみたいな施設があって
しかもSPみたいな黒人生徒が「bad boy…(カタコト)」って言ってボコるのずるいわ

なかなかに最高なギャグアニメやなこれ


653   2017/08/03(木) 03:17:23.60

ポイントの送付ありなんだからが3年に媚売ってポイント回収じゃね?
卒業したらポイント無駄になるんだし大量に保有してる奴におっぱい掴ませれば余裕やろ


697   2017/08/03(木) 04:38:05.03



  
みんな毎月最大10万円相当のポイントが支給されてそれで生活してるから
クラブで豪遊はおかしいって批判があったけど
そもそもお酌してるのも制服の少女だしホステスじゃなくて同級生の彼女、
高級クラブに見えて安いカフェなのかもしれないね
そもそもシャンパンじゃなくて発泡性天然水だし


699   2017/08/03(木) 04:42:03.00

>>697

これ普通にカラオケの大部屋じゃない?
パセラの30人部屋的な


698   2017/08/03(木) 04:39:50.11

突如7万ゲットからの短期間での6万2千消費だとしてもかなり意味不明だしな


742   2017/08/03(木) 07:10:06.63

てか七月なのにブレザー来てるのかよあいつらは


810   2017/08/03(木) 09:12:47.52

龍園君はクラスメイトになにさせてんのwww


811   2017/08/03(木) 09:15:46.92

龍園さんはポイント普通だったな…
1人でがめてると思ってたから意外だったわ


815   2017/08/03(木) 09:21:54.59

>>811

龍園くんは幹事だから皆から集めたポイントは全部あのパーティーの支払いにあててたらしい


831   2017/08/03(木) 09:54:41.55

堀北さんもう普通に綾小路との側にいてわろた
完全に懐かれてるじゃん


837   2017/08/03(木) 10:09:07.58

>>831

櫛田が仕掛けるのを見守るシーンで自然に隣に並んでて笑ったわ


886   2017/08/03(木) 11:19:04.47

個人的に高円寺ってやつが実際どれだけ有能なのか気になる
唯我独尊って感じで少しカッコイイ


893   2017/08/03(木) 11:26:10.78

>>886

高円寺は堀来の上位バージョンだと思えばいい
基本損か得かで動く


888   2017/08/03(木) 11:19:21.93

上のクラスへの昇級のタイミングや基準がまだはっきりしていないな
テストの点なのか、ポイントで買えるのか、なにかの行事の後なのか


892   2017/08/03(木) 11:24:37.46

>>888

単純にクラスポイントが上回った月初で入れ替えじゃね
CとBみたいにポイント接戦だと毎月クラス名だけチョコチョコ入れ替わりになって面倒だが


896   2017/08/03(木) 11:30:12.04

>>892

クラス単位で動くのか?
堀北さん、私だけはAに行くみたいな言い方してたから、てっきり個人単位でクラス移るのかと


889   2017/08/03(木) 11:22:15.58

>>888

CPの上下で都度入れ替わる
ID差し替えとかめんどくさいことしてんなとか言っちゃ駄目


897   2017/08/03(木) 11:30:12.04


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1501492604/